ボッテガ・ヴェネタのコインケースを買った!

IMG_253720160824bottega

ボッテガ・ヴェネタのコインケースを買った。

長い間どんな財布を買うか迷いに迷って、長財布をやめて二つ折りにすべきか等色々悩んだけど、前ポケットに入れられてコンパクトなところが気に入ってこれを買った。

新品で買うと4万くらいするボッテガのコインケースだけど、楽天の中古で13000円ほどで買えた。状態はまさに中古って感じ。まぁ大きなキズもないから個人的には有りかな。

買ったお店はリサイクル店で有名なJUMBLE STORE。ブランド物も安心して買えるお店である。

IMG_253820160824bottegaIMG_254020160824bottega

じゃーん。こんな感じ。

しばらくはこの財布1つのみで運用してみようかなと。

カードとお札があんまり入らないのが欠点なので、必要性を感じたらマネークリップか二つ折りのお札入れでも買おうかなと思う。

これで一々バッグから財布を取り出す必要がなくなったのがデカイな。

財布やスマホのような頻繁に出し入れするものに関しては極力身につけておきたかったし、良い買い物だったかも。

まぁ使ってみないことにはわからないので、しばらくはこれ一つでいきたいと思う。