熱海旅行2日目 御殿場プレミアムアウトレットモールに行ったり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

img_0527

熱海旅行二日目。

朝のホテルからの眺め。

「ああ、なんかいいなぁ」

なんて思いつつも、数分見ると「もういいや」ってなってしまうのは僕の性。

世界遺産とか見てもそう。おお、これがかの有名な…おぉ…なんて思いつつも、一瞬で「もういいや」ってなってしまう。みんなそんなもんなのかな。

誰もいない寂しい道とかは1時間歩いても飽きないんだけどね。透き通った星空も長い時間見ていられるんだけど。

img_0530

ホテルの朝食。

僕が泊まったホテルは「ブリーズベイシーサイドリゾート熱海」ってところなんだけど、ここの料理は僕的にかなり良かった。

朝はビュッフェでなんでも食べ放題。うますぎておかわりしまくってしまい、胃がもたれてしまった。

ホテルの朝食って非日常の頂点に近いものがあって、なんか良いんだよな。なんか良い。

img_0535

img_0533

たっぷり朝食をとり、余裕を持ってチェックアウトし、お出かけへ。

タイトルに「熱海旅行二日目」と書いたが、本日のお出かけ先は熱海から2駅離れた「三島駅」からバスで1時間のところにある巨大なアウトレットモールの「御殿場プレミアムアウトレットモール」に行ってきた。

img_0538

img_0539

img_0540

写真ではうまく伝わらないんだけど、ここは静岡県御殿場市ってところにある日本最大規模のアウトレットモールらしい。

いやここ、まじ超広かった。

フードコートもめちゃ広くて色んな種類があったし。

まぁ服に興味がないとあんまり行く意味がないけども。

img_0542

橋を渡った先にも沢山のショップが並んでて圧巻だった。

img_0541

それと富士山も見えた。

「なんだあのデカイ山は」

って思ってたら、今いるところは都内ではなく静岡県だったことに気づき、静岡といえば富士山かと連想できた。

何時間もウインドウショッピングを楽しんだ。まぁ結局何も買わなかったけどもね。

img_0548

遊ぶ時は休憩は必須である。

人が多いところに行くと肩や首筋がこってきて頭痛が起きたり、疲れが蓄積するにつれて呂律も回らなくなるからね。

ご飯食べたり休憩したりしながら5時間ちょっと滞在してしまった。

アウトレットモールが好きな人は、熱海に遊びに行ったついでに行くと楽しめると思う。

普段アウトレットモールに行かない僕でも十分楽しめた。

img_0552

そんなこんなで一泊二日の旅行は終わりを迎えた。

ああ、疲れが半端じゃないけど、なかなか楽しかったな。

帰りは贅沢に新幹線に乗った。

三島→東京まで4,000円ほど。時間にしてわずか1時間。…静岡って以外と近いのな。

以外と近いし、また機会があったら来るかもしれん。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク