悶々と過ごす

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

仕事を終え、スーパーで食材を買って昼食を作る。

img_0560

適当うどんと骨なしチキンを頬張る。うまい。

仕事疲れで眠かったので眠りに付く。

16:30頃起床する。気分が悪い。仕事で気持ちの悪い先輩にグダグダとくだらねーことを言われたからである。

気持ち悪い先輩
日増しに仕事を辞めたい気持ちが強くなっている。 やる気が地に落ちているためか、何か小さな事を指摘されるだけ...

ブログを書く。

2垢でパズドラをやる。

パズドラの作業のようなプレイをしている際は頭を使っていないためか思考に余裕が生まれ、嫌な出来事が何度もループして嫌な気分になってしまう。

僕の脳が「嫌なことを考えるな」という僕の命令を無視し言うことを聞いてくれない。クソみたいな脳をしている。

夜になって腹が減る。

img_0561

お好み焼き、お茶、種無しぶどうを食す。

お好み焼きの具材はモヤシのみ。卵を2個投入しているので栄養は満点だと勝手に信じている。

食後にルイボスティーを飲みながら悶々と思いにふける。

最近の考えるテーマは「どう生きていこう?」であり、色んな生き方をしている人のブログをみたり、ニートで有名なphaさんの本を読んだりして心癒していたりする。

まだ具体的に今後の人生プランを決めたわけじゃないけど、今のままいくと、多分、来年の4月には仕事を辞めると思う。

なんだろう、最優先は僕を縛る仕事を辞めることであって、その後は暫く色々とやってみたいことを全力でやって、その後の事はその後に決めようかな、なんて漠然とだけど考えてる。

とりあえず今は暫くゆっくりしたい気持ちで一杯だよ。

会社員やってると年に1度ある11連休くらいしか大型連休とれないんだもの。

学生の頃のように毎日ぐだぐだ過ごしたくて仕方がない。今はその欲求が強い。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク