休日が圧倒的に足りない

一週間振りにジムへ。

3ヶ月振りの測定をしたところ筋肉が2キロ近く落ちて、逆に脂肪が2キロ増えている結果が出た。

ちょっと筋トレをサボるとこれだもんな。維持していくのって中々大変だ。

筋トレって効率的にやろうとすると何気にお金かかるし。

自転車でも買い直してサイクリングでもしながら脂肪落とそうかな…。


「なんとなくやりたいこと」を思いついてはクラウドのメモ帳に書いているんだけど、仕事をしていると簡単なことでさえ実行できないもんだな。

休日が圧倒的に足りん。年間180日は欲しい。

ちなみになんとなくやりたいリストの他にも人生でやりたいことリストとかも作ってる。

そのうち気が向いたら公開するかも。まぁ実行したらブログに書いていくけどさ。先日の物件探しのように。

今年ももう残すところ一ヶ月程度しかないけど、今年の日記からもわかるとおり、やりたいと強く思ったことはある程度やれたと思う。

あと大きなイベントは来月に一件あるくらいか。

12月に入る頃には今年のまとめとかやっておくか。

img_0593

晩御飯は焼きそば、みそ汁、からあげ、ヨーグルト。

久々にみそ汁を作った。10人前くらいあるから暫く続くと思う。