心に響けば良くも悪くも未来は変わる

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

ひょんな事から知人に高級ロードバイクを譲ってもらった。ただでは悪いので25,000円払ったけども。

カイキさんの日記を見ていて「また自転車乗りたいなー。自転車欲しいなー。」と思っていた矢先の出来事である。

この自転車は僕の元に来るべくして来たわけではなく、僕が「欲しい」と強く願ったことで未来が変わり、その結果僕の元に来たんだと思う。

心に強く残るようなことが起きると、次第に実感できるほどに未来が変わっていくのってなんか楽しい。

逆に言えば、心に響くことが無いとあまり未来は変わらないんだと思う。

僕は自分が変わっていくことに抵抗がないから、今後も心に響くものを探して人生を歩んでどんどん僕を変えていきたい。周りのものも含めて。

願わくば、全てが良い方向に変わりますように。


四日くらい前から右まぶたが数十秒置きくらいに痙攣している。

痙攣のたびに不快に感じているから早く治ってほしい。

きっかけはたしか仕事でストレス感じてそれからだった気がする。はー、鬱陶しい。

yamikari

日中はパズドラやったり昼寝したりしてたくらい。(パズドラでガチャ引いたら初となる闇カーリーが出た…。)

あとは布団に乾燥機かけたり、ネットみたり、ブログ書いてたら1日が終わった。

明日から休みで適当に遠いところに旅行に行こうかと思っていたんだけど、自転車でサイクリングもしたくなったのでどうするかは明日の気分次第。

来月の頭くらいに忘年会しましょうなんて言われたけど、1ヶ月も先の予定なんて決められたくないから行かないと答えた。

気の進まない予定は入れたくないよ。気楽に生きたい。

img_0605

夜ご飯。

焼きそば、味噌汁三日目、ヨーグルト、

焼きそばの具はモヤシ、卵、ハム1枚。冷蔵庫の余りモンである。

img_0606

テーブルじゃなくて地面において食べるようにしてみたんだけど、なんか広々としてて楽だわ。

テーブルにはパソコン置いてて一々どかすのめんどくせーからなぁ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク