キャバクラに通うオッサンの気持ちが少しわかった

P1040661s

買ったばかりのウイスキー、もうこんなになくなってしまった。

お酒に弱いはずなのだが、コーラと割るとなぜこうも飲みやすくなるのだろうか。しかも二日酔いにならない。

ほろ酔いが長続きするのでハマってしまった。

休日ということで超ゴロゴロしていた。一歩も外に出ていない。録画しておいたテレビみて、ネットみて、昼寝して、ブログ弄ってたら夜になっていた。

いつもの休日だった。

昨日の焼き肉が祟り胃がもたれていて気持ちが悪かった。焼き肉は食べている時は至福だけど反動がキツイんだよな。

次回やる際は肉の量を少し減らして野菜を多めにしてみようと思う。

そういえば結構前の日記で書いた同級生の女の子から「暇~」っていうLineが来た。なんてことはない下らない内容のやり取りをしただけなのだが、やはり異性から連絡が来るのは単純に嬉しい気分になる。

しかし歳を重ねるに連れ異性との絡みが少なくなってきたような気がするよ。若い頃は別にこちらから行動しなくとも何らかのイベントがあったもんだけどもさ。

僕は今31歳なのだが、35歳、40歳・・・となるに連れて若い女性とのイベントがどんどん無くなっていくと想像すると、なんとも寂しい感覚になるね。キャバクラが繁盛する理由が少しわかった気がするよ。

僕も過去2回ほどキャバクラに行ったことがあってメルアド交換したんだけど、当然のごとく営業メールが沢山来て、そのときはウザったく思ったわけなんだけどさ、異性に相手にされなくなったオッサンとかはきっとそういう営業メールでさえ嬉しく思っちまうんだろうなと思う。

まあ、知らんけど。

P1040663s

クックパッドを参考に鶏もも肉となすの甘酢あんを作った。なかなかウマかった!