「暇」と感じにくくなったな

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝の5時半に就寝し、9時半頃母の間違い電話で起床した。眠いがこれ以上眠ると夜に眠れなくなるので仕方がない。

朝食にバタートーストとミルクティーを貪る。

天気がいい。外は18度。まさに春の陽気。

洗濯を済ませ、シャツにマウンテンパーカーと薄着の格好でとりあえず出かける。

薄着でも太陽の陽があると暑く感じた。

無印でウインドウショッピングをし、薬局に寄ってあれこれと吟味して色々購入。

チョコラBBのパクリ品、鉄のサプリ、マスク、ワックス、漂白剤…。5,300円も使ってしまった。

ユニクロにも寄り、インナーとして綿100%のボーダーTシャツ、会社用の靴下を購入した。

買い物が気持ちよすぎて財布がヤバイ。

今月すでに生活費として24万円くらい使っている気がする。残り10日あるが、食費、光熱費がかかってくると26万くらいになってしまう。

しかしあまり気にしていない。

ひょんなことから試しに始めた仕事が意外にも僕に合っていて、しばらくは続けられそうだからである。

昼食はすき家。牛丼、豚汁、卵、サラダ。630円。

すき家は松屋と比べるとなんとなく清潔感を感じる。味は松屋のほうが好みだけど。

牛丼を食べた後のコンビニコーヒーは格別。

贅沢な気分を味わいながらスーパーを目指す。

ここのところしばらく心が非常に安定している。

夜勤をしなくなってホルモンバランスを保てるようになったのも要因だろうか。

女性は生理前等にホルモンバランスが乱れて孤独感を感じたり不安な気持ちになるらしい。中々大変な生き物である。

男の僕は生活リズムを崩さなければそんなに崩れる事はない。

男に生まれて良かった、などと短絡的に考えながら歩いていた。

スーパーで食材買って15:30頃帰宅。なんだかんだで今日も長時間外を闊歩していた。

画像は今日買ったものたち。

軽く掃除をした後はずっとゴロゴロとしていたのだが、これといった事はしていないのにあっという間に夜が訪れた。

以前と比べると「暇」と感じにくくなっているのだが、これはどういう変化なのだろうか。

常に何かやってる。まぁ大したことはしていないんだけど、あれこれやってると時間があっという間に過ぎている。

そいやツイッターも昔ほどやらなくなったな…。

おやつのずんだ餅。100円。

夜ご飯は適当鍋。食べた後に下痢った。

明日から仕事。ぼちぼちやっていこう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク