昼寝3回してた

1日中ゴロゴロしていた。買い出しに出かけた以外は外に出ていない。

午前中は布団に寝っ転がりながらスマホをいじったり、YOUTUBEみてたら終わっていった。

昼間は暑すぎて外に食料を買いに行くのも面倒だったので、買い置きしてあるカップ麺と蒟蒻畑を食べた。

昼食後は動画(Netflix)で適当なドキュメンタリー動画をつけ、目に入ってくる情報を頭で処理せずにただ見ているようなことをしていたら眠気に襲われ、眠気が訪れる度に目を閉じて寝て、起きては動画を見て眠くなったら寝るを繰り返していたら夕方になっていた。

今日はそれくらいしかしていない…。

あとはちょこちょこLineしたり楽天でウインドウショッピングしたりしたくらい。暑くて出かける気になれなかったんだよね。

ああ、あとは3年くらい前にスマホで買ったドラクエ8を初めたんだった。

これ、買って満足して積みゲーになっていたのを思い出してさ。3時間くらい頭を使わずにボーっとプレイしてたっけな。

腐った1日を過ごしたものだ。まぁたまにはこういう1日も良いけど。

夜はお酒飲みながら贅沢したり。

そいや来月はゴールデンウイークか。多分休みになる予定だけど、予定はなんも立ててないんだよな。

前みたいに平日休みなら人の少ない時を狙って旅行計画でも練れたけど、ゴールデンウイークとかどこ行っても人間共で溢れているだろうし、いまいち出かける気になれん。

1日だけ友人と遊ぶ予定ができそうなので、それ以外をどうするか考えておくか。引き篭もって終わるだけの連休にはしたくないところ。