ネクタイ狩り

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

大した仕事もせず、定時に帰宅。

昔みたいに暇な時間にネット見れたら良い時間つぶしになるんだけど、今は立場的にもサボっていられないから、暇な時間も仕事をしている振りをしないといけないのが辛い…。

気温が急激に暑くなったようで、今日の東京は30度近くあったらしい。おいおい、まだ4月だぞ…。

そのせいかオフィスがクソ暑い。というかオフィスって冬でも夏でも変わらず暑いから困る。なぜ日本のオフィスはこんなに暑いのだろうか?

個人的な考えだと、室温は低いほうが良いと思うんだよね。

頭が働きやすい温度って夏でも25度くらいって言うじゃん。

それに寒いのは厚着をすることでカバー出来るわけでさ。暑いのは脱いでもあまり効果ないし。

そんでこんなクソ暑いのにネクタイを締めろだの、サンダルで出歩くの禁止だの言うんだから空いた口が塞がらないよ。老害どもは脳が腐ってるんだと思う。アホばっかりだ。

日本政府が主導してネクタイ禁止令でも発動してくれないものか?

刀狩りならぬネクタイ狩りを、今こそ、是非。

夜ご飯は松屋でにんにく味噌炒め。

ちなみに昨日から寝る時はエアコンでドライ運転をしている。暑いのは人一倍苦手なもんでね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク