GW初日にiphone買ったり

5連休が始まった。まぁ今日は何の予定も無かったので1日ダラダラとしていたが。

朝食代わりにカフェオレを飲んでネットサーフィンしていたら、猛烈な物欲に襲われ、ipadが欲しい…MacBookが欲しい…iphone7が欲しい…と色々と見ていたら我慢の限界が来て、

iphone7 plusを買ってしまった…。

しかも128GB…。あああああ…。物欲とまんねーーーーー

すでにiphone6sを持っていて全く困っていないというのに何万円も出してこんなものを買ってしまうとは、まさにアホだなと思う。

買った理由なんて、もうちょっと大きな画面のものが欲しかったのと、なんとなくiphone6sの色に飽きただけってのと、iphoneでモバイルSUICAを使ってみたかったってだけだからね。

すでに事足りていたのに、全く。まぁ別に欲しかったしいいや。iphoneは1年後に売ってもそこそこ高く売れるし。

これで所持してる端末が無駄に3つあって、余ったiphone6sと富士通M03をどうしようか考え中。どっちかは売ると思う。

iphone7 plusを買った後はマックで食事。睡眠不足だったからか食べた後に胃もたれがあって、帰宅後はダルくてぼーっとしてた。

引越し先の候補でも見つけようと思って色々探そうとしたんだけど、眠気には抗えずそのままゴロンと昼寝。起きたら夕方。これといったこともせずに1日が過ぎ去っていった感じだな。

一応明日からのプランを考えたりはしたのでまぁいいかな。

あんまり動いてない1日だったので、夜はアマゾンで注文していた品(Anker タブレット用スタンド 角度調整可能)をコンビニに受取に行くついでにちょっと遠くにある松屋まで行って夜ご飯を食べた。

コンビニでたい焼き買って帰った。

まぁ初日はこんなもんだろ。明日は動く。