空港で遊んだり、5ヶ月振りの実家帰省したり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

羽田空港に遊びに行ってきた。

別に飛行機に乗るってわけではないのだが、空港は美味しい料理店があったり、休憩スポットやらトイレやらが点在していたり、買い物するところも色々あったり、そして飛行機を眺められる展望所があったりと、意外と遊べる場所なのである。

まぁ昔付き合ってた彼女に教えてもらったんだけどね。

ってことで5年振りに遊びにいってきた。

鳥たちが飛び立っていくよ 高い空へと

僕らもいつかあんな風に 飛べるだろうか?

…などと、頭の中で口ずさみながら飛び立っていく飛行機をボーッと眺めたりしてた。

すぐ飽きたけど。

昼食は空港内の中華料理店でもりもり食べた。てか食べすぎて胃がもたれた。

食べ過ぎたからか、ぷっすか ぷっすかと、おならを撒き散らしながら空港内を闊歩していた。

無料バスも使って国内線と国際線の両方を色々見て回ったり。

疲れたらそこらにある椅子に座ってスマホ弄ったり寝たりして過ごしてた。

空港遊び、結構オススメだったりする。おみやげコーナーのお菓子を買ってコーヒー飲みながらその場で食べたりとかも、また良しだと思う。

空港で遊んだ後は実家に帰省するため上野駅へ。

色々と所用がいくつか溜まったので消化に。

ゴロゴロしたり、弟と色々な事を話したり、地元の友人と久しぶりにあったり、母親の携帯を格安SIMに移行したりと、色々やることがある。

贅沢に特急を使って田舎に帰ってきた。

正月に戻って依頼だから、実に5ヶ月振りである…。

前の職場は平日休みで戻りやすかったんだけど、今はカレンダー通りになってしまって、中々まとまった休みが取れなかったんだよね。

久しぶりの実家飯はやっぱり最高にうまかった。げぷり。

最終日まで実家にお世話になる予定。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク