物欲が止まらん

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

一歩も外に出ずに家でゴロゴロしていた。

余ってるスマホでも売りに出かけようかと思っていたのだが、アマゾンで注文していた品を受け取った際に外を見たら強い雨が降っていたので出かける気分にならなかった。

買ったばかりのニンテンドースイッチは毎日少し触ってる。

ニンテンドースイッチの良いところは、スマホのゲームのように「スキマ時間」にお手軽にプレイ出来るところが良いところ。

ゲームはすでに3本も買ってしまった。ゼルダ、マリオカート、そしてマインクラフト。

僕の悪い癖として積みゲーをしてしまうところがあるので、ゼルダをクリアするまでは次のゲームを買うのは自重しないとな。

なんだかんだでかなりニンテンドースイッチにお金使ってしまってる。

本体に33,000円、アクセサリーに1,500円、SDカードに8,000円、ゲームソフトに17,000円、合計6万…!

まぁ金額分の価値があると思ってるから全然いいんだけど。

昼食はカップラーメンのみ。

今日はゲームばっかりやってたな。

パズドラに2時間~3時間、スイッチで3時間、他はアマゾンプライムビデオ見たり、ネットサーフィンしたり、2時間昼寝したら1日が終わっていった感じ。

昔はこんな感じのゴロゴロした1日が好きだったけど、今はなんか満足感が低いなぁ。心が渇いてる。

ゼルダもパズドラも面白いんだけど、やっぱそれだけじゃ心は満たされないな。

パズドラは相変わらず無課金。年間で1,000円~5,000円しか課金していない。

ここのところパズドラは超マンネリ気味で一日10分くらいしかやってなかったのだが、無料で引いたガチャをやったらめっちゃ強いモンスターが沢山出てやる気が再燃した。(出たのはヨグ=ソトース、風神、ぎん千代)

また1日1時間くらいはやっていこう。でもスイッチもやりたいから時間の配分に悩むね。

予約していたAppleの無線イヤホンが届いたり。

iPhone7からイヤホンジャックがなくなったので、この前買ったiphone7 plus用に買ったのだが、ちょっと使ってみたら中々音も使い勝手も良さそうで気に入ったかも。高いのが難点だけど。

今月超お金使ってるなぁ。泊まりで遊ぶ予定も作ったし。

去年もこういう時期あったなそいや…。

さて、食料もないのでこれから風呂に入って夜の街をプラプラ散歩しつつご飯でも食べてくるか。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク