1人で仕事を回せる喜びを少し

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

疲れが溜まっているようだ。

定時で上がったのだが、帰宅後に風呂入って少しボーッとしていたらいつの間にか寝てしまっていて、起きたら23:30だった。昨日も知らぬ間に眠りに落ちていたし。

仕事は半独り立ち。1人でも対応出来るような案件は完全に一人で任せてもらえるようになった。任せてもらえているっていうか、まぁ大して頭も経験も使わないような案件くらいだけど。

それでもやっぱ1人で仕事を回せられたりするとちょっと嬉しい。

歯車の1つとなって、業務に貢献出来ているのは、なんとなく必要とされている感覚があって良い。

これから先も浮き沈みが多くありそうだけど、まぁやれるだけやってみよう。大きなミスをしなければ多分大丈夫だろう。


隣の部署で会社貸与のノートパソコンをなくしたアホがいてこっちまで飛び火。

面倒くさい縛りができて超面倒くさい。

てかこのご時世で会社からの貸与物を紛失(しかもノートPC)させるとか意味わからん。

多分あの別会社の人は首だろうな…。

その人だけが被害を被るなら良いのだけど、無駄に連帯責任で今後の対策ってことで関連のある部署全てに対応策を講じられるのが面倒くさい。

明日は我が身なので紛失には気をつけねばな…。

仕事の帰り道に無印に寄って家具をちょっとみたり。

ソファがちょっと欲しくなってしまった。ソファってどうなんだろうね。昔安いソファベッド使ってたけどアレはあんまり使い心地良くなかったっけな…。

まぁ買うとしても当分先だし、今はまだ色々妄想するだけにとどめておくけど。

夜ご飯は松乃屋。茄子うどんとささみカツ丼のセット630円。

超絶にうまかった。なにこれ。このセット作った人は出世間違い無しでしょう。観光地なら1,500円取れる味だった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク