ビジネスホテルに泊まった

20141202193805444s

会社近くのビジネスホテルに泊まることにした。理由は特に無くて、なんとなく思い付きである。なんとなく非日常を過ごしたくなってさ。ほんとにそんな理由。

会社から徒歩15分くらいで6500円。まあまあ快適。通勤のストレスがないのと、朝遅くまで寝れるので、メリットはそこそこある。それだけで6500円の価値はないけどね。

20141202194141043s

なんか、ワクワクしてきた。いつもとは違うこの感覚。なんか、中学生のときに友達んちに初めて泊まったときのあの感覚に似てる。わくわく。

こういう日もありかもしれないなあ。

20141202194339083s

お菓子食いつつ贅沢な一時を過ごそうと思う。仕事で疲れた体を癒やすのよーん。

明日、仕事いけば連休なのでがんばっぺ。ふー。はー疲れた。