不平不満だらけの彼

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

誰にでも出来る簡単な仕事をするためだけに一時的に集められた部署があるのだが、その部署に入ったある人がよく不平不満を言っていて悪い意味で目立っている。

遠くから不平不満をグチグチと言っているだけで何も行動していないからそんな部署でしか働けないのではないかと僕は思うのだが、彼はどう思っているのだろうか。アホそうだから考えてもいなそうだけど。

グチグチグチグチと腐った女みたいなことばっかり言ってて、耳に入ってくるのが鬱陶しくてそれもまたストレスだよ。

は~、集団生活だるっ…。

暗い暗いと不平不満を言うより、進んで明かりを点けましょう。などと。そんなことを。僕は。

夜は松乃屋。

松乃屋は本当にうまい。お世辞抜きで値段を考えれば最強クラス。

引越し先にないのが悔やまれるよ。


仕事を教えてもらってる40代のベテランがいるのだが、その人の前でミスをしたりすると、

「何してるんだよバカ!」

「君はアホか!?」

「ちゃんとやれよ!」

と、叱責を受ける。

それだけを書くとパワハラだ、などと思われるかもしれないが、なぜだか全く不快ではない。ネチッコクないところが良いんだろうね。

なんとかハラスメントに煩い世の中になったけど、まぁ人によるんだろうなぁ。

気持ち悪いやつは何言ってもハラスメントになりかねないのが恐ろしい。

たまにすげーキモイデブのおっさんが夜のお店の話したりしてて「あそこの嬢はレベルが低い!」とか言ってるの耳にするけど、こういうの同姓が聞いてても気分が悪いしな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク