仕事で冷や汗かいた

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝早くから仕事があったため、6時に起床して準備。7時に家を出ねば間に合わない為である。

外は寒く、おまけに雨が降ってる。

僕の自慢のトーツ社の折りたたみ傘を探すも見当たらず。ダンボールを全て開けたり、バッグの中身を確認しても見つからず。

引越し業者が渡し忘れたのか?前の家においてきたのか?それとも引越し業者がパクったのか?

色々頭を中を巡ったが答えはわからず。

仕方がないので楽天で再度買い直す。4,000円。トーツの折りたたみ傘は使いやすくて丈夫なのが良いのだが、無くした時のダメージがでかい。この1年で2回無くしたことに。くそったれが!

仕事は1人で行い、無事に終了。

毎回冷や汗を書くことが多い。今日は脚立に登って仕事をしていたら、手元だけに集中していて足元への注意をおろそかにしてしまったせいか、降りる際に踏み外して思いっきりころんだ。

奇跡的に軽い擦り傷だけで済んだので不幸中の幸いだったが。これで骨折したり、客の持ち物壊したときには目も当てられんからね。冷や汗かいたぜ…。

夜ご飯は全て半額品。

帰り道に巨大なスーパーがあったのが嬉しいところ。まぁ家から歩くと10数分はかかってしまうのがアレだけど。

1万くらいの自転車でも買おうかなーとかちょっと思ってる。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク