録画できるようになった

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

普通に仕事をこなして定時で帰宅。

しかし客先に出向くと異常に疲れる。昔、パソコン修理で1日に3件~4件くらい出向いてた事があったんだけど、こんなに疲れたっけな…?

まぁパソコン修理なんて頭使わないし早い時は10分で作業終わるから、その時の数件と今の1件では比べ物にならないんだけど。今はミスったらクソやばいことになるし。神経使ってるからかもしれんな。

今日も16,000歩くらい歩いてる。

休日を含めても月あたりの平均歩数は12,000歩くらいあるのではないだろうか。

結構食べてるけどまた1キロくらい痩せた。あと2キロくらい痩せられたらそこそこ理想になるかも。

半年前と比べると首元が超スッキリしてきて良い感じだ。やっぱ、痩せるのには運動が一番だね。

録画用に3TBの外付けハードディスクを買った。

新居では大家負担でケーブルテレビ(現JCOM)が導入されていて、僕の好きなドキュメンタリー番組が広く見れるのが良い。ナショナル・ジオグラフィックとかディスカバリーチャンネルとか。

まぁJCOMから提供された録画機はお世辞にも使い勝手が良いとは言えず、ソニーのトルネやナスネに比べると反応がクソ遅かったり使いにくかったりで微妙ではあるが、無料だし別にいいかなって感じ。

部署を変えてからというもの、1日が過ぎていくのが早すぎる。あっという間に平日が過ぎていく。休日も矢のごとく過ぎていくわけだけど。

今年の大型連休、いつとろうかな。また時期外れに海外旅行行こうかなと思ったり。悩むね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク