少しずつ距離が縮まった

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

22:30前に就寝し、朝の4時過ぎに起床。この歳でジジイみたいなサイクルになっている。

しかし意外にこの生活悪くないかもしれない。

間違いなく健康に良いし、朝は疲れが取れているので、疲れが溜まっている夜に比べるとブログ書いたり調べ物したりも捗るから暫く続けよう。

まぁ意識せずにこんなリズムになってしまったわけだけど。


仕事は結構慣れてきて、周りからもほんの少しではあるけれども僕という存在を認知してきた感じがあるかもしれない。

僕から他人に話しかけることはあまり無いのだが、先輩からプライベートな会話を振られるようになってきて、ほんの少しずつ距離が縮まったということかもしれない。

プライベートな会話と言っても踏み込んだ内容ではなくて、「新しいipad買う?」とか「ボーナス何に使う?」とか、その程度のものだけど。

まぁやっぱりある程度業務に貢献できるようになったり距離が縮まったりするのには半年くらいかかるものかもしれん。

最も辛いと思う初めの3ヶ月を乗り越えたので精神的にも大分楽に。

転職したり異動したときの初めの3ヶ月は本当辛いね。色々なことに慣れないと行けないし、相手側からは品定めされるしさ。

ボーナス査定の評価も想定より悪くなかったし、これであと半年くらいそこそこ頑張れれば昇進出来そうだ。

夜ご飯。適当。

やっと休み。あまり長いとは感じない1週間だった。あっという間に過ぎ去った。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク