WimaxのHWD15が活躍中

20141210003s
(Wimax2とauのLTE回線が使えるHWD15。大活躍中だ。)

すげえ寒い日々が続いてる。

朝起きると室温が10度程度になっていることもしばしば。
断熱材がある今の家でこれなのだから、引越し先のオンボロ平屋はどんだけ冷えるのだろうかと、今から危惧している。

まあ、学生の頃は仙台に住んでいて、室温3度を記録したことあったから、別に問題はないんだけどね。何事も経験しているってのは強いね。

Wimax、とても便利に使えてる。2年契約で月額2,150円、事務手数料とかを割ると大体月額2,420円である。

ネットの通っていない実家でも持っていけば普通にネットできるしさ。ネットゲームとかしない限りはWimaxさえありゃ問題ないね。

近々引っ越すところでは常時Wimax2が使える場所っぽいので今から少し楽しみだ。(今の家は1m出るかどうか程度)

20141210002s
(ご飯1合、レトルト牛丼に豆腐をぶちこんだもの、納豆、タマゴを食った)

明日からまた連休だ。連休は珍しく予定があって、ネットで知り合った方とプチオフ会しに新宿でご飯でも食べる予定。

それ以外は家でゴロゴロしてようと思う。あ、満喫でゴロゴロするのもありだな・・・。まあそのときの気分で。