初ボーナスで母へプレゼント

20141214212555249s

今の会社に転職して初めての満額ボーナスだったので、どーせだからと親にプレゼントを買った。

買ったのはブルーレイレコーダーなり。37000円もしやがったが、僕は僕でBS放送を録画できるというメリットがあるので、母も喜び、僕も喜べるという、一石二鳥の選択だった。モアザンベストってやつだ!

あとは電子レンジでも買ってあげようと思う。実家にあるの25年くらい前のでちょいぶっ壊れ気味なんだよね。

何でもかんでも送付するだけじゃ味気ないので、帰省したときにでも一緒に買い物して買ってあげようと思う。そのほうがいい気がする。

明日、夜勤明けに新しい住居の本契約と健康診断をしなければならぬ。だるいぬ。夜勤明けてから休む暇がないので、会社近くのビジネスホテルを予約しといた。なんと3800円だった。激安ワロタ。まあ、たまの贅沢ってことで。

明日はビジネスホテルから更新します。