つれづれと

ふー。。。仕事しんどかった。夜の20:00まで残業してしまった。

客先で仕事してたからダラダラと自分のペースで出来ないから辛いよ。まじしんどい。判断疲れによる脳疲労が凄まじい。

まぁ明日は早く帰れそうで何よりだ。

そいや僕を年下に思っていた20代の先輩が僕の年齢を知ったらしく、急に敬語に変わった。

なんかお互いにやりづらくなってしまって、やっぱり年齢詐称しておくべきだったなぁなんて思ったのであった。


以前に断捨離したベッドを買いなおすか悩んでいる。

ベッドはなくても問題ないけど、やっぱ地面とは離して寝たいなーとか思ってきたり。

どうせ買うなら一生ものが良いなーとか思って、高級木材であるヒノキのすのこベッドを買おうかなとか、悩んでる。まぁ買うんだろうな。僕のことだから。