ちやほやされる若い女性とデブ

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

別の部署だけど新卒の若くて初々しい女性が入った。元気もあってキャピキャピしているので、すでに30前後の彼女がいないおっさん共に大人気で、チヤホヤされまくっている。

あの感じ、みんな狙ってるんだろうな。まぁ僕は興味ないけど。

狙っている人が何人かいるんだけど、多分成就することはないだろうなぁ、なんて思ったり。男側に何の魅力もないんだもの。自分を棚に上げて何言ってんだって感じだけど。

その近くに20後半の超太った女性もいるのだが、初めから誰からも全く相手にされてなくて、大人気の若い子との差が凄まじくてなんとも悲しい図が出来上がってしまっている。

てかそのデブ女性も痩せれば悪く無さそうなんだけどな。

顔は地味だけど肌は綺麗だし。一番モテる時期の20代でなんであんなに太っているのか、僕には理解ができぬ。物心付く前からずっとデブで、デブであることに違和感を感じないのだろうか。異性に興味が無いのかもしれんが。

まぁ、どうでもいいんだけど。

てかハゲてきた…。

いや、ハゲかけていたのを忘れていたって感じ。そうだった。僕はハゲかけていたんだった。

なんか忘れてたんだよね。良い感じで忘れていたのに、知人に「頭皮マジやばいよ」って言われてハッと思い出して、ああ、やっぱりハゲだったんだなって、自覚してしまったのである。

まぁ、ハゲはどうしようもないんだけどな。

そんな風に、例のデブ女性も異性に「なんでそんなにデブなの?」とでも言われたら自分を客観視出来るんじゃないかなぁ、なんて、業務中に思った僕であった。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク