夏休みは海外旅行に行くか国内旅行にするか

ぷち残業。1人でやっていた仕事が想定より30分以上早く終わったので、自分へのご褒美にちょっとサボってコーヒーでも飲もうかと思ったが、残務作業が残っている事を思い出してサボらず仕事してた。

昔ならサボって残業多くやって「残業代稼げた うひひ~」なんて思っていたけど、今はもう早く帰りたくて仕方がない。時間がなさすぎる。諸々やっていると全く足りぬ。

そいやもうすぐ夏休みが待っている。

2日くらいディズニーランドでも行って、1日くらいゆっくりして、他は海外旅行を計画してる。

来月の早い段階でどこいくか決めないとチケット安く買えないから早く決めないとなぁ。

台湾か、またタイに行くか、あとはまぁこの前沖縄行ったし次は北海道に行ってみるのもありかなーとか。また沖縄も良いけど夏は混んでそうだしなぁ。

引き篭もってゲームも悪くはなさそうだけど、まぁ折角だしどこか出かけたいよね。非日常を楽しみたいところ。僕も変わったものだ。ネットゲームにハマってた頃は連休利用してレベル上げに勤しんでいたっていうのにな。

てかエアコンぶっ壊れてるのに管理会社から全く連絡が来ぬ。

業者から見積出してるはずなのに、一体どうなってんだろうか。明日電話して聞いてみよう。