東京に戻ってきてしもうた

20141223204839000s
(カレーうどんを食った)

ああー、暗黒の町東京に戻ってきてしもうた。はあー。今日から仕事であります。鬼だるい。

結局実家には四泊五日したのかな。まあ昨日書いたとおり28日からまた4連休があるから頑張れるけどね。

20141223204913888s
(昨夜、帰省前の最後の晩餐に焼き鳥を贅沢に食ったり。)

今日は夜勤なのだが、夜勤が明けたら引っ越しの準備をせねばならぬ。引っ越し日が26日なんだよね。まー3時間もあれば終わるだろうけどさ。

ああ、転居届けもらいに市役所にもいかねばならないのか。はあーだる!!クリスマスイブに何やってんだか。

思えばクリスマスで良い思い出なんてないかもしれぬ。

あと、どーでもいい話なんだけど、6日くらい1人でしてないからムラムラしてやばい。こーいうときに女性に声をかけるとろくでもないことになるので自重しよう。

男めんどくせーーーー