クソアマに声をかけられやすい

今日も雨。だるかった。

雨の中、仕事の用事で結構歩いたし。半分肉体労働のような仕事だなこりゃ。

体動かしたのと、休憩取れたのが14:00過ぎだったこともあってお腹空きまくってたので、昼間から贅沢に焼肉食った。1人で。

ガッツリ食べすぎてこの後の仕事に支障きたしたけど…。

後ろの席に座ってた年齢不詳のsuperデブおっさんが何杯もカレーをお代りしててカレーを飲み干す度に大声で「ンファッー!!アアアアア!!!!」って言ってて気持ち悪かった。3回くらいやってた。なんだったんだあの生き物は…。


帰り道の駅で茶髪で整形したっぽい顔の若い女に声をかけられた。ニコニコしながら

「すいませぇ~ん」

って甘い声で。

こういうの何度目だよ。

まず間違いなく良からぬ事を考えているのは明白なのでガン無視した。

「うふふふ~~」なんて笑いながらしばらく付いてきたのも鬱陶しさに拍車をかけていた。

クソアマめ。心の中で呪いをかけてやったよ。悪霊退散、悪霊退散。

昼に焼肉食べて胃がもたれていたので夜は軽食。