客に足を引っ張られたが無事乗り切った

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

僕にとってはこれまでで一番重い仕事だったが、すんなりとは言わないまでもなんとか乗り切った。微妙なしこりが残ってはいるが…。

しかし客の野郎がしゃしゃり出てきてやっちゃいけないことをいきなりやりやがって、それのリカバリー策を講ずる必要があってめちゃくちゃ時間かかったのが面倒くさかった。

お客さんが「すいません…」と僕に言うという、謎の構図が出来上がった。

僕は大人だし、傲慢にはならないよう気をつけているので、「いえいえ!大丈夫ですよぉ!」などと言っていたが、内心はふざけやがって、と思ったりもしてた。

結局21:00過ぎまで残業になっちまった。まぁ良いや、どうせ休みに入るしね。

しかし疲れた…。グッテンころりんすっとんとん。

帰宅して軽くご飯食べたらすぐに布団入って寝た。

急に気温が下がったね。僕にとっては過ごしやすい気温だけどさ。

ということでニトリで買っておいた秘蔵の温度調整ぶとんを出した。

これまじで良いわ…。9,000円くらいしてちょっとお値段貼るけど、性能はすごいね。

ニトリすごいわ。生活用品は全てニトリで良いと思う。

ところでもう9月か。物凄く早いな。

部署を変えて半年…。短かったような、早かったような…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク