キンモクセイの香りが漂ってた日曜日

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

旅行疲れやら、ディズニー疲れやらがあったので、1日中フルパワーで休んでた。

この1週間毎日2万歩以上歩いてたこともあって足が棒のようになっていたしさ。

掃除、洗濯、買い出しを早めに済ませてから只管だらだらゴロゴロしてた。

買い出しに行ってる時に風がキンモクセイの香りを運んできた。僕の大好きな香り。

キンモクセイの香りを嗅ぐと瞬間的に前の彼女との相模湖での思い出が脳裏を駆け巡るんだよね。これ毎年書いてるけどよ。

未だに元カノに未練タラタラな僕は女々しい野郎さ。まぁ男ってそんなもんだよな。あの子はもう結婚したのかな。

僕より2つ年下だったから今頃32歳か。あんなに綺麗だったしもうしてるだろうね。

僕と付き合っている時も「JALに勤めてる人から言い寄られてる」とか言ってたしよ。

毎年キンモクセイの香りを嗅ぐと色々と思い出しては思いを巡らせてしまう。

あの子は今頃元気にしているのだろうか。

超勝ち組の男と結婚してたりしてたら嫌だなぁ…。なんか嫌だね。不幸になってほしいとは思わないけど、幸せの絶頂にいたら、なんかな…。

昼ごはんはお好み焼き。

半額で売ってた青唐辛子を5本くらい刻んで入れたら超下痢った。

下痢だけにとどまらず、唐辛子のカプサイシンが暴れだし、お尻の穴が大変なことになっていた。

「お尻が火を噴く」

とは良くいったもので、まさにそれだった。超辛かった…。10回以上トイレに駆け込んだからね…。

最終的には正露丸に頼ってなんとか耐えたが、もう唐辛子を大量に入れるなどといった愚行は絶対にしないようにしよう。

腹が落ち着いた頃に台湾で買ったパイナップルケーキを。

ほんとはこれ会社の人にと買ったのだけど、やっぱり持っていくのめんどくせーって思って自分で食べる事にした。

会社には「どこにも行きませんでした^^;」と言っておく事に決めた。hehehe…。

アイス食ったり。

うますぎて500gくらい一気に食べた。止まらぬ。最近太ってきたかもしれん。


夜ご飯は自作のチャーハン。中々うまかった。

ということで今日は買い出しに行ったくらいで、あとは家でひたすらゴロゴロしてた。

昼寝2時間、ディズニーに遊びに行ったときのブログを書くのに1時間半、あとはガンダムみたりゲームしてりしてただけだった。

久々に体休めて大分回復したかもな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク