引きこもってすき焼き食べたりゴロゴロしただけ

myrooms

部屋を掃除した。掃除したとは言っても、全体的に掃除機をかけただけなんだけどね。

部屋が狭くて(6帖)荷物も少ないから、10分もあれば終わるので楽なのだ。

掃除をして部屋が綺麗になると、なんだか心まですっきりし、意欲が湧いてくるのは僕だけだろうか。

sukiyaki3kames

すき焼き3日目。

あぁー、この贅沢な食事も、残すところあと1回分となった。切ない!合計4回分は食えたことになるので、材料費は950円だったから、一食大体250円くらいかな。

基本的に僕は同じメニューが続いても平気なタイプだ。

先月は毎日松屋で牛丼+サラダ+豚汁を昼・夜と連続で食ったりしてたしね。

「2回続けて同じメニューは食えない」なんて贅沢なこという人もいるくらいだから、僕は得な脳をしているのかもしれないな。

今日は風がとても強いので家に引きこもってゴロゴロしてた(まぁいつも篭ってるけど)

今日したことは、
・掃除
・洗濯
・アニメ鑑賞(けいおん!!)
・読書(1食100円「病気にならない」食事)
・ブログいじり

こんなかんじかね。

思い立って、ニコニコ動画プレミアム会員を解約した。たまにしかニコニコ動画みないし、生放送とかみないし、動画アップもしないし。

月額525円、されど525円。年間でいえば6300円である。こういう、月々500円程度を甘くみちゃいけない。

数年単位で考えるとかなりの金額になっちまうからなぁ。