カレー大量に作った

kare-8saras

カレー8皿分作った。

sippaikares

点数をつけるなら、45点くらい。

カレーで失敗するなんて、水を入れすぎて水っぽくなるくらいしかないと思うけど、今回それだった。水1L入れるところを誤って2L入れてしまった。失敗したーーくそおーー。

明日、追加でルーとキノコあたり買って調整するつもり。まぁ、これでもレトルトよりは100倍うまい。

arawanaiyos

しばらくはカレー生活。この皿は洗わずに使いまわす予定。洗わない理由はめんどくさいから。めんどくさいことしたくない。洗い物大嫌い。

そういえば馬鹿げた話だけど、100円ショップでスプーンとフォークを買ったつもりが、間違ってスプーンを2個買っちまった。なんで間違えたのかはわからない。

僕は普段、iPhoneのメモ帳に買い物リストなるものをメモっておいて、それをみながら買い物をすることが多い。今回も例に漏れずメモ帳を見ながら買い物をしており、メモ帳には「スプーン」 「フォーク」と間違いなく書いていたのだ。

そのメモ帳を見ながら買い物をしていたにもかかわらず、今回のこのミス。原因がわかんねーや。人間って不思議だなぁ。