とん汁生活5日目:最終日

P1040001s
(なんかダル~。)

最近暑いなぁ。

僕は暑いのがとても苦手。寒いのも苦手だけど、暑いのよりはましである。

昨日と今日は昼間の室温が26度超えしてたよ。

26度にもなると、パンツとTシャツだけになってもまだ暑いっすね。

今日は1日中ぐで~んとしてた。

犬が暑さでやられて地面にぐで~んとしているようなあんな感じで、ずっとベッドでゴロゴロとしてた。

なんか、何もする気が起きなかったんだよね。テキトーにネットみてたら夜になっちゃった感じ。

まぁ、そんな日もありかな。

P1040004s
(今晩のメニューはご飯1合、特製とん汁、しょうが豆腐、ごま油入り卵納豆)

とん汁生活5日目最終日。

とん汁には本当にお世話になった。

来月も作る予定。

P1040007s

とん汁君、これからもよろしく頼むぜ。

とん汁「あいよ!」