独身男の腐った休日。あと仕事で部署異動になるかも。

昨夜は2時頃寝たのだが、何故か朝の6時に起床してしまった。

苦手なのに寂しさを紛らわす為に飲んだアルコールの毒素も抜け切れておらず、モヤモヤしたような感覚が残っており、眠気もあったがなぜか二度寝出来ず。

仕方がないのでそのまま布団に包まりながら、スマホで適当にネットサーフィンしてた。

…今日も詰まらない1日を過ごしていたな。

20160616001

8時頃、体の怠けがすごかったけど無理やり起きて、20分くらい部屋の掃除をする。掃除機でブーブー。

掃除後、一週間ぶりくらいに布団カバーを洗ったのだが、干した直後に雨が降ってしまった。仕方なく室内干し。結局、夜になっても乾かなかったため、布団乾燥機で無理やり乾かしておいた。

天気は悪かったがとりあえず外に出る。スーパーで細かな買い物がしたかったのと、ジムで軽く筋トレをしようかなと。

ジムでは筋トレ前に体脂肪率の測定を2週間ぶりにしてみたが、前回より筋肉量が減って体脂肪率が大幅に増えるというおかしな結果に。昨夜にアルコールを飲んだからか?よくわからん。

萎えてしまって筋トレも捗らず。適当にやって終わった。

その後スーパーでパイプユニッシュを購入。最近、下水の臭いが定期的に部屋に上がってきてしまって気持ちが悪いんだよね。

洗濯機の排水口を軽く分解して調べたけど問題無さそうなので、おそらく台所の排水口に何か原因があるんだろうと思い、パイプユニッシュを1本丸ごと注入した。これで様子を見よう。ダメなら管理会社呼ぼう。

20160616002

お昼頃、フォルクスの食べ放題でランチ。1,058円。

だがお昼時に行ったのがマズかった。そこら中で小さな子供がギャーギャー泣き叫んでいてストレスしか感じなかった。

これで1,000円もとられるのなら、スーパーで好きなもん買いまくって家でノンビリ食べたほうが良かったなと後悔してしまった。ファミレスは昼時に行くもんじゃないね。

20160616003

帰宅後はいつもの様に腐った時間を過ごしてた。

パンツ一丁になって、huluで適当なドキュメンタリー動画(旅するシェフの仰天レシピ)を見てた。

意外と面白くて2時間くらいぶっ続けで見てたら眠気が襲ってきたので昼寝。起きたら夕方だった。

その後も適当にダラダラとネット見たり、パズドラやってたりしたら夜になっていた。

20160616b001

昨日簡易的なDHAサプリ買ったけど、暫く続けようと思ったのでアマゾンで追加で買っておいた。頭がちゃんと回るようにね。

というのも、会社の先輩からオフレコで聞いた話、来週くらいから僕と一部の人間含めて社内SE的な部署へ異動になるみたいだ。また1から色々覚え直し。はぁー、くそだるい…。

人間関係の再構築もあるし、まじやってられねーよ。仕事しないで生きていけるようになりたい。

まぁこれまで同様、仕事の事は詳しくは書かないけど、異動したらしたでちょっとは書こうと思う。

また色んな悩みが増えるんだろうなぁ。悩みって、人間やってる限り消えることはないんだろうね。大なり小なり人間は悩みを抱えて生き続けなければならないんだろうな。

20160616004

夜ご飯。豆腐と豚バラ肉を焼き肉のタレで炒めたんだけど、不味かったです。

油の摂り過ぎか、食べた後頭痛がしたし。しょっぱすぎて喉は乾くし。

トルネコで言えば腐ったオニギリみたいなもん。お腹が膨れて体調悪くしたわ。


ツイッターでこんなこと呟いてたけど、大事な事だと思う。

必要以上に、リアルと同様に気を使いすぎると疲れてしょうがないからね。

冷たいとか思われようが、ネットではあるがままで行こうと思う。そうしよう。