有給とって連休にした。連休は人と会おうと思う。

20160622001

BSのNHK放送を数年ぶりにつけたところ、画面左下に大きく「受信機器設置のご連絡のお願い」が鬱陶しく表示されていた。

表示を恒久的に消すにはNHKに連絡して個人情報を伝えるか、チャンネルを変えずに30分以上放置するか(チャンネルを変えたら再度30分経過を待つ必要あり)しないといけないみたいだ。

まぁテレビは今のところアマゾンプライム動画とhulu再生装置となっているので別にいいんだけどね。


有給を取得させてもらって、土日を絡めて連休にしてもらった。

珍しく予定がほぼ立っている。

23日:ツイッター友のくろこくんと池袋で食事、夜は前の会社の先輩と食事

24日:休み だらだらと過ごす予定

25日:友人と映画鑑賞、夜は友人宅で焼き肉(2人で)

26日:友人とマンション探し

楽しみだよ。

僕はやっぱり人と会わずには生きていけないと思う。僕は人一倍孤独に弱い寂しがり屋だからね。

家では相変わらず手持ち無沙汰。少し前までハマっていた海外ドラマの24も、シーズン8まで見てきたのもあってだんだん飽きてきてしまった。

ほんと家では何もしていない。

ただただ、時間が過ぎていくだけである。

20160622002

食事が適当になっている。

今日はこれ以外にプロテイン牛乳を2回飲んだだけである。総カロリー1500kcal程度か?

筋肉を付けたいのでもっと食べないといけないんだけどな。