ほぼ全財産を仮想通貨にぶっこんだ

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

ほぼ全財産を仮想通貨にぶっこんだ。450万円くらい。

まぁ、昨日の時点では円に換算して450万円だったが、ビットコインが下がった影響で色々と影響が出て、今日の時点では300万円台後半くらいまで価値が下がってたけど。

スクリーンショットを上げたいところだが、リスク回避のために色んな取引所に分散して取引してるので上げるのが面倒くさい。そのうち載せる。

主には下記を購入してる。価値は現時点でのもの。

  • WAVES 100万くらい
  • XPコイン 90万くらい
  • モナコイン 55万くらい
  • 他、10万~30万を色々と。イーサリアム、ビットコイン、ライトコイン、Kucoin、etc…。

WAVESかXPコインが爆上げすることを願ってる。XPコインは爆上げになったらすごそうだ。下がってもまぁ元手は30万くらいだし。へこむけど。

まぁ数倍になろうが今年1年は保持してみる予定。色々と変化があったらブログにアップしよう。

あほでしょ?あほかもしれない。

なんか最近お金に対して執着がなくなってしまってんだよね。そんな感じ。100万になってもそんなに凹むことはなさそう。今の感じならね。


昨日の夜飯。

今日の夜飯。

昨日は21:30頃まで残業してしまったため、帰宅は23:00を過ぎてた。風呂入ってちょっと仮想通貨眺めてたら寝る時間になってた。忙しかった。

今日は…色々あった。

たまにグサッと心に来ることを言う女性がいるのだけど、たぶん、悪気があって言ってるんじゃなくて、別に天然で言ってるんでもなくて、そことなく良心的な意味を含めて僕を良い方向へ導くためにあえて強い言い方をしてくれる。

いや、勝手にそう思っているだけなんだけど。でも色々と考えてみてもそうなんだと思う。

「いい年なんだからもうちょっと考えなよ」的な感じのことを言ってくれる。わざわざ仕事外のときに。

少し僕に変化が起きたかもしれない。今のままじゃな…。詳細は書きたいけど書けないジレンマ。まぁ僕だけがわかればそれでいいか。

やっぱり思ったとおりだ。35歳は人生でもトップクラスに思い悩む年齢じゃねーか。知ってたけど。

目を背けていてはな…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク