憂鬱な休日

休日。朝の5時に目覚めてしまう。

ベッドの中で1時間ほどパズドラをやる。くだらねーと思いながらプレイする。ハマってるわけでもなく、ただ、惰性でプレイしてた。

朝食。

今日はずっとゲームしてた。

積みゲー消化計画を発動中なので、ドラクエ11を主にプレイしてた。

しかしドラクエ11は…ぶっちゃけ面白くない…。

始めだけかな。面白かったの。ストーリーが進むに連れて予想出来るような話ばかりで感動もへったくれもないし。

ストーリー以外のテンポがクソ遅いしで、無駄に時間がかかるのがストレス。グラフィックに比重をおきすぎたのかガクガクぶれて見にくいし…。早くクリアしたい。苦痛に感じてる。

まぁしかし、最近休日になっても気分が憂鬱だな…。

寂しさがこみ上げてきてやばい。一人は楽だけど、このまま40歳、50歳になったときに一人だとすると生きていけるのか不安だ。

もうなんにもやる気がしねえよ。

この世界が滅びるまでぼんやりしてようかな…。

なんか憂鬱だ。

昼食。

炭水化物とりすぎたのでこのあと昼寝。どのくらい寝たか不明。

夜ご飯。

なんか憂鬱だな。

お金もないし。はぁ。死んだら楽になるんだろうな、なんて考えが今日は2回も起きた。やばいな。

風呂でほろ酔い飲んでた。

ふい。温泉おきてーな。なんとなく。