独身34歳のゴールデンウィーク初日

ゴールデンウイーク初日。

何の予定もなかったので、一歩も外に出ず、窓すら開けずに引きこもってゼルダばかりしてた。

ゼルダの美しい世界を何時間も走り回ってたよ。

謎解きが段々難しくなってきて、1つの謎解きに30分くらいかかることもあった。頭柔らかい人はサクサク解けるんだろうなぁ。最後まで攻略サイト見ずにクリア出来るんだろうか?

あ、そうだ、ニンテンドースイッチのフレンドコードは「SW-1526-3592-1709」です。よかったら登録してね。


25歳くらいの頃に派遣でお世話になってた先のプロパーの独身メタボおじさんと久々に連絡。

社会人時代 その3(3社目の大手子会社の話し。24歳~28歳の頃)

相変わらずメタボおじさんは僕同様に独身であり、趣味のゲームでも積みゲーを重ねていたようだ。

驚きだったのは当時はまだ30台だったメタボオジサンが、今は47才になっていたことだ。47才ってマジか!?って思ったけど、そうだった、僕も34才になってたんだった。

知り合ったのは僕が24才の頃だったから、その頃からすでに10年の月日が流れているんだもんな…。

なんか…感慨深いなぁと思う。

34才になった今でもたまに「自分だけは若いままで存在し続けられる」なんて思ってしまうことがあるのだが、僕と同じ時間軸で生きている人間が年老いていく現実を目にする度、やっぱり僕も年老いていってるんだなーと実感してしまう。

そうか、僕もあと5年ちょっとで40才になっちまうのか…。終わってるな。

昼ごはん。

夜ご飯。

一歩も外に出ずにゲームばっかりしてたから精神的に不安定になっている。

これはいかん。明日はさすがに外に出る。前の会社の同僚と軽くご飯でも食べる予定。ドタキャンされる確率50%くらいあるけど。

コメント