勘違いした

はぁ…だるっ…。低気圧のせいでだるっ…。クソ眠い1日だった。

帰りの電車では社会人になってから習得した「立ち寝」を発動し、20分ほど寝てた。立ち寝スキルも大分あがったね。

朝は会社の女性から勘違いを引き起こしそうなLineが何通か届く。「あなただけは特別」といった感じを匂わせる感じだったので勘違いしそうになる。ていうか、勘違いしてしまった。いや真意はわからんがさ。

20代の頃ならそういうのに対してグイグイと行けたけど、僕はもうそんな年ではないので、もし勘違いだったら恥ずかしいな、と考えてしまうことが多くなって当たり障りのない返事しか返せなかった。ヘタレになったもんだよな。

食後はソファに寝っ転がってアフロ田中をみてたりした。

もう水曜日が終わる。明日は1日中予定が埋まっているのですぐに過ぎ去っていくだろう。明後日も朝から予定あるし。あっという間だな一週間。

もう5月が終わるんだよね。尋常じゃない速さだな。5月はあっという間に駆け抜けた感じがする。

でも今の家に引っ越してまだ1年しか経ってないって考えると、そんなに早くはないのかな、なんて思ったりもする。それがちょっと不思議に感じる。

5月も終わりってことは、今の会社に入社して5年が経過したことになるか。早いもんだね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク