さようなら仮想通貨

ビットコインの価格が40万円を切りそうなところまで来ていて、もはやこれはどうしようもないなと思ったので、最後の悪あがきにと保有していた10,000NEMを売却した。

NEMの取得単価いくらだったっけな。最安値で40円、高いときは120円くらいで2万NEMくらい持ってたから、平均で80円くらいで買ってるかもしれない。1/10どころじゃないくらい大損してしまった。

これで、もう、完全に仮想通貨から撤退である。

僕が仮想通貨の売買を始めたときの価格は、たしかビットコインが200万円くらい、NEMが120円くらいだった。

最初に買ったモナコインは2,400円くらいだっけ。今、モナコインは完全に死亡していて50円にまで下がっている。1/40である。モナコインを100万円買っていたら2,5万円。恐ろしい世界だ。

改めていくらくらい負けたんだろうと軽く計算したけど、多分300万~350万くらいのマイナスかな。

400万くらい負けたと思ったけど、マイニングするための機材を110万円くらい買って半分の金額で売れたので。

最高で500万円ちょっとあった貯金は、今は、もう、100万円どころか、50万円すらない状態である。終わった。夢から完全に覚めた。やっぱり現実世界は厳しいよ。

さようなら。仮想通貨。

仮想通貨の全資産公開と、土日の日記
日本円が無い。 仮想通貨にまじに全力投球してしまって、残金を計算したら10万円~15万円程度しか現金持って...

今年の1月の日記。この頃はイケイケだったよ。全力で投資していて。会社の人から真面目にそんなに買うの辞めとけよって言われてたけど、「何いってんだこいつバカだな^^」とか思ってたあの頃が、遠い過去のように思えるよ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク