モンハンワールドばっかりしてた

1日中引きこもってた。スーパーに買い出しに20分ほど外に出た以外はずっと家でゲーム。

昨日の夜は21:00くらいから朝の3時までぶっ続けてモンハンをやり、今日も朝起きてから殆モンハンだった。

動かずにいて筋力が衰えるのはよろしくないので、時折椅子から立ち上がって中腰の姿勢で空気椅子をやりながらプレイしてた。これ以外といいかもしれない。昨日からやってるんだけど結構筋肉に負荷かかってるような気がする。

ゲーム8時間か9時間はやってたから結構疲れたのだけど、それだけじゃなくて歯列矯正で動きまくってるからか顔全体が痛くてなんか慢性的な疲労感を感じる。

ロキソニンを飲んでごまかしてるが早くある程度動かないかな…。結構辛い。

ロキソニン飲んでたら在庫がなくなってきたのでアマゾンで追加注文した。常に1箱はストックしておかないと不安なのだ。

ちなみにベッドの布団はいつもこうやってエアコンの下に置いてある服掛けハンガーに置いて乾燥させてる。布団乾燥機もよく使うけど。

これをやっておくメリットは寝る前までベッドを気兼ねなく使えるところ。かもしれない。なんとなくやってる。

昼ごはん。

夜ご飯はいつもの白菜鍋。

仕上げに胡麻油をたらーりとかけたらめっちゃうまくなった。ごま油最強っっっ!!!!

どれモンハンワールドやってきます。いやー超ハマっちまったわー。すでに90時間突破!!ヤバス!!