ウーバーイーツ頼んでみたり、コメント欄開放したり

夜ごはんに食べた王将の出前。ウーバーイーツで注文。

天津飯、餃子、からあげのセットで2,200円くらいした。

でもチラシで入ってた1,500円オフクーポンを使ったので、実質700円しかかかってない。

奥さんは奥さんで別のものを食ってた。

ウーバーイーツすごいわ。スマホでポチポチっと注文して30分くらいで届いたし。

便利だけど配送料とかかかるからクーポンある時だけ利用しようかなっと。

これはお昼ご飯。


先輩がやらかした件で僕も少しフォローをすることに。

先輩も嫌だろうな。入社して1年ちょっとの僕にフォローされるのは…。

でもまぁ、そこはお互い割り切りだな。仕方ないね。


久々にブログをちょこちょこと弄ってた。

まず、完全にSSL化した。httpプロトコルでアクセスしてもhttpsにリダイレクトされるようにしたので、URLのところに常時鍵マークがつくようになったかなと。

…っていってもIT関係の人じゃないとピンとこないと思うので、簡単に言えばセキュリティの強化を施した感じ。

安心してブログを楽しめるようになれたかなーと!

それと4年ぶりくらいにブログのコメント欄を開けました。

コメント欄を開放しました

返信は気まぐれですが、基本的にコメントに目は通す予定ですので、お気軽にお書きいただければなと。


さて、明日明後日は休み。

久々に奥さんとお出かけしようかなと。

横浜でも行ってニトリとか無印でソファでも見ようかな…。

寝室のゲーム部屋改造計画のために…。

(`・ω・´)