横浜にソファを見に行ったり

朝から奥さんと横浜へ出かけてきた。

寝室のゲーム部屋をより快適にと思って、使い勝手のよさそうなソファを見るために。

奥さんの来てるロンT、セントジェームスとかいうやつらしいのだけども、お値段がめちゃくちゃ高くてビビった。↓

ロンTで1万円近くするとか、どんだけ防御力高いんだよ。

まぁ見た目はかっこいいけどね。

主にニトリと無印でいろいろ見てた。

…けど、なんかしっくりものが来ず、結局何も買わなかった。

う~~~ん。

ソファ選びって難しい。

リビング用に買った無印のちょっといいソファーはかなり気に入ってるんだけどね。

3Fに置くのである程度コンパクトなもので、それなりにいいものってなると、なかなか難しい。

もうしばらく悩もうかな。

ソファは買えなかったけど、買ったばかりのiphone12のアンテナで初めて「5G」と表示されて感動した。

速度は実測で600Mbps位出ていて、自宅の光回線並みの早さが出てたよ。

5Gは来年で首都圏を中心にある程度整備されていって、2年後くらいには全国普及するだろうから、楽しみだね、ネットがより快適になる未来が。

昼ごはん。

夜ごはんに食べた豚みそキムチ鍋。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

※ブログのコメント欄開放しました。お気軽にコメントをどうぞ。返信は気まぐれですので悪しからず。