友人と遊んだりリビングのゴロゴロする空間の話だったり

久々に友人と遊んだ。

僕の家でだらだらし、友人の家にもお邪魔してだらだらしてた。

僕の家では主に買ったばかりの55インチ有機ELテレビをお披露目した。

友人もゲームが好きで、快適な環境のためにはそれなりの投資を惜しまないのでね。

有機ELテレビは来年あたりに買うとのこと。来年になればさらなる値下がりが期待できるし、PS5と相性の良いやつとかいろいろ出るだろうし、賢い選択だと思う。

昼ごはんは写真の通りマック。

いつも通りハンバーガー3つを食った。

友人宅にてソファに座らせてもらったり。

ソファ、ゲーム部屋用にどういうものを買おうか悩んでるんだよなぁ。

でもまぁ、昨日と今日でいろいろ見たおかげで決められたかも。

近々決断しよう…。

我が家のリビング。

ここ最近、食後はいつもここでダラダラしてる。

僕はコタツでごろり。

奥さんはソファでごろり。

ごろごろ空間である。

近々、予約購入したXBOXが届くので、そしたらしばらくはゲーム部屋(寝室)にこもる生活になると思う。

夜ごはんは昨日の残りのキムチ鍋をちゃんぽんに。

ウミャッス!!!!!!!!

食後に食べたこのパンが激うまだった。

明日は出社しなければ…。

だっるい…。

色々やることあるから片付けないとなぁ。

てかもう11月。早い。早すぎる。異常なまでに早すぎる。