寝相の悪い奥さん

昨日の夜、昨日ってか朝型の3時頃かな。

奥さんが突然、寝言で「んあっ!!んああああああ!!!!」って、怒り狂った声を上げたんだよ。

…。

「Σ( ´ᾥ` ) っんああああああああああああ!!!!」

「Σ( ³ω³ )フガッ!?」

「( ´ᾥ` )はぁ…はぁ…はぁ…」

「( ³ω³ )…どしたの…」

「( ´ᾥ` )…」

「( ³ω³ )…」

「(¨)( :)(..)(: )ゴロゴロ」← 僕から離れるように端っこへ転がっていった

「( ³ω³ )…」

「…グピピピピ…グピピピピ…」

「( ³ω³ )…」

…。

結婚して1年半くらい経って確信したが、奥さんの寝相はかなり悪い部類だと思う。

寝言はしょっちゅう。突然布団を蹴ることもあったり、おたけびを上げたりする。

怖い怖い( ³ω³ )


風邪を引きやすい季節だが、いまだに僕も奥さんも風邪すら引かずに過ごせている。(奥さんは胃潰瘍になったけど)

手洗い・うがい・人間のほとんどがマスクと言った環境だと風邪引きにくいんだろうね。

当たり前のことかもしれないけど、効果は絶大なんだなーって改めて思ったよ。

会社でも風邪で休むって人がゼロになった。

というかテレワークが始まってから突発的に休みまくる先輩もがテレワークの日だけは休まなくなったし。

まぁ仕事の進捗具合から考えてネットサーフィンしまくってるんだろうけど…。

夜ごはんは焼きそば。

明日テレワークしたらまた休み。ゲームして過ごそうかね。