僕はきっとHSPなんだと思う。

テレワークの日は基本的に一人で黙々とやる仕事をする時が多いので、身体的・精神的に楽なのだが、今日はクソ疲れた。

いくつもの打ち合わせがあったのだけど、僕がメインでしゃべらないといけないことが多かったので、ものすごく気を使ってめちゃくちゃ疲れてしまった。

気を使ったり、マゴついてアワアワしたりして、精神的にものすごく疲れた。中枢神経疲労ってやつ。

ああ…ぐったり疲れた…。

僕ってHSPの気質がかなり高いと思う。

HSPテストやったらほとんど当てはまったしさ。

はあ~。

やっぱ生きづらい性質を持ってるなぁと思う。

もう今後、「僕はHSPなので会議での発言は控えさせていただきたく思います。辛いんでゲス。」と公表してさ、僕が発言する機会をゼロにしてもらおうかな、とか思ったりするよ。

仕事は別にね、一人で黙々とやったりすることとかは、自虐するほどダメってわけじゃなんだよね。

でもとにかく、人前でしゃべるのがダメ。

その印象が悪すぎて、「なんかこいつマゴマゴしててダメなやつだなぁ!」と思われることがしばしばあるような、ないような、そんな感じがする。知らんけど。

まぁ、いいや。

いやよくないけど。

とりあえず明日から休み。ふぃ~~~~。


iphone12買ったし、奥さんにipad買ってもらったってこともあるし、せっかくならアップル製品で揃えようってことで、奮発してAir pods pro買っちゃった。

明日届く。楽しみ。

(*´Д`*)

昼ごはんは世界一うまい肉じゃがとか。

昼ごはん食べた後は猫の動画を見ながら昼寝した。

夜ごはんはカリカリ豚肉丼。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

食後のデザート。

明日は奥さんも休み。

ゴロゴロの限りを尽くす。