ハートマークを送ってくれる女性

すごくどうでもいい話だが、社内チャットで新卒の若い女性と仕事のチャットをすると、毎回ハートマークを送ってくれる。

これはたぶん、僕が既婚者であるからして、安心してそういう勘違いする可能性のあるチャットを送ってくるのだと思う。

まず僕を好きになる要素がほぼない。

なにせ今の僕の見た目は男性として終わりに近い。

ハゲ頭、二重あご、肉まんのようなボディ。

極めつけに電車のような臭いのする加齢臭。

我、まごうことなき「オジサン・ソ・ノモノ」である。

37歳でこれであるから、40歳になった頃には、一体どこに着地しようというのだろうか。

ちなみにハートマークのチャットに対しての僕の返事は、毎回、

「はい」

「わかりました」

「了解です」

という、無機質極まりない一言で終わり。

余計な会話は一切ない。

しっかし結婚してからと言うもの、ほんとに見た目を全然意識しなくなってしまったな。

白髪は放置し、服はたぶん5日くらい連続で同じ服装で出社しているし。

おしゃれで付けていた腕時計もしなくなり、ワックスは全く付けていない。

この前なんて鼻毛がびよ~~んって伸びてた。

マスクしてたからバレてないだろうけど。

結婚するとまじで見た目がどうでもよくなってくるな。

結婚後もかっこつけてる人いるけど、あれはたぶん、浮気したいんだと思う。

見た目を意識するのって異性のためだし。

間違いないだろ。

まぁ、知らんけど。

夜ご飯はうどんとナス。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

明日から休みだ~~~~。

XBOXしまくるぜ…。

XBOXでやり始めたスターウォーズのゲームがかなり面白くてハマってる。

スターウォーズの映画、いまだに見たことがないので土日使ってみようかな。なんか僕好みっぽいしね。