バリウムがトイレに残ってしまった

昨日飲んだバリウムが原因で、朝方3時ごろに腹痛で目が覚める。

ぶりっ!

と勢いよくやったら、便器に固着してしまったようで、白い水たまりのところに白い異物が残存してしまった。

流しても流しても流れていかないバリウムの幽霊。

どうすりゃいいんだろ?(´・ω・`)

なんか水たまりのところがバリウムが溶け続けている影響で白く濁っているので、数日もすれば跡形もなく消えていく気がするので放置してみよう。

てかバリウムってこんな感じで残るんだっけな…。

夜ご飯は豚とナスの炒め物。

ウミャッス!!!!!!!!!!!

先日にペイペイ祭りがあって、いろいろとお買い得だったからパソコンのパーツを買ったりなんだりしたのだけど、やっぱり全部キャンセルした。

アマゾンで注文してたXBOX Series S(この前買ったやつの性能落とした安いやつ)もキャンセル。

現状困ってないし、安いからとムダ金になりそうだったので。

PS5も買いたいから温存しておくべ。