3連休2日目 スーパーインドアの僕ら夫婦の過ごし方

3連休2日目。

相変わらずスーパーインドアの僕ら夫婦は家でず~っとゴロゴロとしていた。

浅草で食べ歩きしようって計画は、かくも儚く散った。

なんか奥さんが断捨離に目覚めていて、僕の着ていない服とかを断捨離し始めた。

もう2年は着ていないユナイテッドアローズのPコートとか、ユニクロで1万円で買ったジャケットとか、捨てることにした。

Pコートとか重すぎてもう着れない体になってしまった。

以前は重宝していたSCHOTっていうブランドのPコートも手放したし。

今は夏以外、ノースフェイスのゴアテックスジャケットを着てる。

防水・防風・透湿。かっこいいし、それでいてめっちゃ軽いので、ノースフェイス以外着る理由を見付けられなくなったのだよね。

履いてないズボンも処分することに。

1年振りに履いたこのズボン、ボタンが閉じなくなってた。

つまり、太ったということさ。

(´・ω・`)=3

お昼ご飯はトマトパスタ。

ウミャッス!!!!!!!!!

夜ご飯は僕の好物・レタスチャーハン。

こいつもウミャッス!!!!!!!

(*´Д`*)=3

今日は1日中ゲームばっかりしてた。

アサシンクリードオリジンズ、マインクラフトダンジョンズを交互にやってる感じ。

っていうかね、吾輩、早くPS5が欲しいのですよ。

XBOXも素晴らしいのだけど、PS5でしか遊べない面白いゲームがたくさんあるPS5のほうが魅力的なのは間違いないんだよ。

とりわけ最新作のスパイダーマンと、4K60fps化を果たしたゴーストオブツシマがやりたくて仕方がない…。

いつ手に入るんだろうか…(´・ω・`)

転売ヤーからは買うとなんかモヤモヤしてしまいそうなので、定価価格で手に入れたいところ。

入手できるまでの間、PCの積みゲーを消化していこうと思う。