漫画を大量に買ってしまった

メルカリで漫画を大量に買った。

ワンピース全巻、ハンターハンター全巻、宇宙兄弟1〜23巻、他にも注文中なのだが、すでに本棚に収まらない量になってしまった(;´Д`A

本棚を追加で買うか迷い中だ・・・。

なんで今更漫画本を!?って思われるかもしれないんだけどもさ、まぁ漫画は昔から好きで独身時代からもちょこちょことKindleで買ってたんだよ。

でもお小遣い5000円になってから漫画本一冊ごとにKindleで500円払うのがキツくってさ。

いい方法ないかなーって考えて、ゲームと同様、不要になったら売れるようにと物理的に買う方法に出たんだよ。

これなら飽きたら売れるし。中古で買えば激安で買えるし。まぁ場所取るっていうデメリットがあるんだけど。

メルカリまじで神ってて、例えばハンターハンターなんて、めっちゃいい状態だったのに全巻揃ってわずか5000円だからね(;´Д`)

安すぎワロタ。

ワンピースもダブついてるのか知らんけどめっちゃくちゃ安かったし。一冊80円計算くらい。

宇宙兄弟は〜23巻で4000円なのでまぁ悪くはないかな。

ということで、今後漫画本は電子じゃなく本で買うことにしたって話でした。

ちなみに本棚はAmazonで2000円程度のこれ。

コッピと一緒に20分くらいで組み立てたけど疲れた。

なんか将来はリビングを漫画喫茶的にして、大量に漫画をおきたいなーなんて、今から妄想してる。

(´・ω・`)フォッフォッフォ・・・。

夜ご飯は大好物のお好み焼き。

ウミャッス!!!!!!!!!!

(*´д`*)=3

しかし夜中に食べすぎたからか胃もたれが・・・。

腹八分目にしたいといつも思うが、食欲に負けてしまうんだよなぁ。

(´・ω・`)=3