タイ旅行2日目

サワディーカップ!(こんにちは!)

(↑これ一度言ってみたかった。)

タイ旅行2日目。昨晩は夜の街に繰り出すため、23:30に仮眠を取って1:00に起きる。

睡眠欲と性欲が戦った結果、性欲が勝利した為、深夜1時半頃近くにあるテーメーカフェ(出会い喫茶)に出向く。

宿泊しているイビスバンコクナナ・ホテルからは徒歩15分程度なのだが、シーズン外?で深夜2時近いのにすさまじい人だかり。

この付近は白人だらけだった。ナナ・プラザ付近は日本人が歩いていると10秒ごとに立ちんボの若くてケバい女性に声をかけられまくる。

「かわいい」だの「へい、ベイビー」だの甘い声をかけられたり、無理やり腕を引っ張られて数十秒くらい離さない女性もいた。気分は悪くない。

結構綺麗な人にも腕を引っ張られたが、恐れているのはレディーボーイ(つまりオカマ)に当たってしまうことなので、純粋な女性が大好きな僕としては確実性を取るべく、そういった誘いは全て無視しておいた。

しかし、「道を歩いているだけで女性(男かもだけど)に声をかけまくられる」なんてのは、これはこれで日本では体験できない貴重な経験でもあり、なんだか「何者かになった」ような気分になって、少しくすぐったい感覚を覚えた。

誘惑を無視して歩くこと15分、時刻は深夜1:50、テーメーカフェに着くも店が暗い!遅かったか…と思って帰ることにし、屋台でパイナップルを買ってホテルに戻ることにした。

がっかり!次は絶対行く!…この後ホテルに戻って調べたら、お店が暗いのはまだ営業している証拠らしくて、逆にお店に明かりがついたら閉店とのこと。

詳しく調べておけばよかったと後悔した…。

トボトボとホテルへ戻る。

ただ、深夜の2時頃に、異国の地で一人知らぬ道を歩くというのはなんとも言えぬ非日常感が漂っていて、歩いているだけでも正直楽しかった。

僕にとっては、この失敗も楽しい経験である。

ホテルに帰ってからも異国での興奮からか眠れず、朝の5時30分頃までスマホをいじる。結局睡眠時間は2時間〜3時間程度しか取れなかったが、大量に買っておいたレッドブルを飲めば問題はない!

朝食にホテルのビュッフェで朝食を取る。

まぁまぁうまくて、はち切れんばかりの量を食べてしまった。写真は撮り忘れ。

その後11時頃までホテルでネットサーフィンして過ごす。

いつもの休日のように。観光地には行かないと決めたので、時間にゆとりを持って過ごすことに。観光地めぐりなんてしたら疲れが半端じゃないし、自然以外の観光地(人工建造物系)に行ったところで何も感じないし、僕にはデメリットのほうが多いんだよね。

今回の旅行は、「三大欲求を満たす」ことを目的にしたので、昼はエロいマッサージに行き、美味しい物を食べ、気が赴くままに適当に散歩し、夕方はホテルでゆっくり休み、夜は夜遊びに出かける、といったコースで活動していくつもり!

11時半頃に活動開始!行き先はプロンポン駅の「101プレミアムマッサージ」というエロマッサージ屋さんへ。

タイの電車にも乗ってみたかったので、バンコク・スカイトレイン(BTS)に乗った。この電車は日本同様かなり綺麗だった。

乗り方は日本と同じっぽかったので、なんとなく感覚で乗れた。電車賃は激安。2〜3駅なら60円程度。安い!

Googleマップのおかげで迷うことなく目的地へ着く。

Googleマップ、何気なくいつも使ってるけど、海外でも気軽に使える時代になったんだなーと染み染み感じた。

お店へ着くも、営業開始したばかりの時間帯だったので女性は3人しかおらず。

正直言えば好みではなかったけど、なんかもう好みとかどうでもよかったので、27才のちょっとケバい女性に相手をしてもらうことに。

2時間のオイルマッサージコースでお値段2300バーツ(約7200円)。安っ。

…ここの描写は今の段階では省いておく。

結論だけ書けば、サービスはすごい良かったし、特にオイルマッサージがものすごく気持ちがよかった…!

瞬間的な快楽ではなくて、長く続く浮遊感が非常に心地良かった。

トランスミュージックでものすごくハマった時のあの状態に近いかな、と個人的には感じた。

女性向けのオイルマッサージもあるようなので、1度くらいは経験してみるのも良いんじゃないかなと思う。

僕はハマったので連日行くことに決めた。へへへ。

トラみたいな顔の凛々しい野良猫。

タイはそこらに野良犬や野良猫を見かける。

犬は暑さでバテてるのかよく通路にゴロンと横になっている光景を目にする。

だらだらした犬や猫を見ているとなんだか心が落ち着いてくる。

僕も音はぐーたらだからね。

プロンポン駅直結の巨大なデパート。

オイルマッサージ後にエアコンの聞いたデパート内をプラプラと歩いていた。このデパートでかかっていたトランスミュージックが非常に僕好みで、ただただ、音楽を聞いて散歩していた。

心地よくて1時間くらいダラダラしてしまった。

普通は、折角海外に旅行したんだから、○○○に行くべき!とか、デパートで散歩なんて日本でも出来るじゃん!なんて思うかもしれないけど、僕はそういうのどうでもいいんだよね。

自分が、その時その時でやりたいと思うことをやりたい。

他人にとっては無価値な経験であっても、僕にとっては価値がある、何もかもそれで良いと思う。

IMG_20160527_140656 IMG_20160527_151031

昼ご飯!連続して食べ歩き。

豚の唐揚げみたいなもの80バーツ(約240円)と、グリーンカレー250バーツ(約770円)。

両方とも激ウマ。グリーンカレーは綺麗な外国人向けのレストランで食べたからか超高かった。今後は地元タイ人向けの食堂か屋台のみで食べようと思う。

グリーンカレーは激辛でむせまくった…。

天気も悪くなってきたのと、なんかちょっと疲れたのもあって15:00頃にホテルへ帰宅。夜までダラダラと過ごして、深夜は夜遊びに出かける予定。

テーメーカフェですぐに女性と遊んで、またちょっと休んでゴーゴーバーあたり出かけようか…。むぅぅ…。