結婚しました。

昨日の日記にも書いたけど、先日に結婚しました。

お相手は、年下の女性とだけ。

馴れ初めを書こうと思ったけど、今は僕と奥さんだけが知っていればいいや。

プロポーズは無論、僕からだけど、所謂世間がするようなプロポーズみたいな事は僕にゃ出来ないので、淡々と話したっけ。

互いの親に挨拶をしに行って、籍を入れて。

婚約指輪も買いに行って。結婚指輪も結構良いものを買って。僕のタダでさえ少ない貯蓄がほぼ吹っ飛びました。

そしてこれから家具を色々と買ったり、あとは新婚旅行も。

結婚ってお金かかるね。後悔は微塵も無いどころか、むしろ僕は結婚して良かったなーって今は本気で思ってるけどね。

ちなみにある友達の結婚指輪がドンキで買った5,000円の指輪だったと知って驚いたもんだけど。

ぶにぶに。

指輪映えしないぶにぶにの指の僕。

指輪映えする指が良かったけど、まぁ贅沢は言わん。

指輪してると結婚したんだなーって気分になるね。

事情があってまだ奥さんと一緒には住めてないんだけどもさ。

てか、めっちゃ太った。

奥さんと出会った頃の僕は、たしか体重64キロくらい。

昨夜、体重計で計ったら、69.9キロをマーク。

うわー(;´Д`)

人生で一番太った時の体重が70キロなので、今、ピークに戻ってしまった。

こりゃマズイーーーーーー。

奥さんにこのまま80キロくらいになったらどうする?って聞いたら、

それはダメ!!!!!

って言われたので、そろそろ本気出して運動しないといけないなぁ。食後のお菓子辞めないといけんね。

とか、書いてる最中にパイの実食ってるんだけど。。。まじでやべー。デブまっしぐらだ。

なんか、結婚しちゃうと、カッコつける必要が無くなるからさ。

浮気するつもりもないし。

なんかモテるための努力をしなくてももういいしなーとか思って気が緩んでてヤバイ。。。

服装ももう全身ユニクロマンになりそーでゴワス!!

まぁ今のユニクロ普通にかっこいいんだけど。

しかしまぁ、奥さんのご飯がホントに美味いので、これからずっと食べられると思うと、僕は幸せモノなんだと思う。

幸い料理作るの好きそうだし。家事も嫌いじゃなさそうだし。そして共働きしてくれるし。

こんなに良い物件に出会えるなんてな。人生わからんもんだよ。

ウマウマ( *`ω´* )ウマウマ

ウマウマ( *`ω´* )ウマウマ

吉野屋風特盛豚丼。

吉野屋の豚丼もうまいけど、これは吉野屋の1000兆倍うまかった。

美味しさトリプルAAAでした!

お酒飲んでましたけど、美味しさははっきりと記憶に残ってました。

そういえば奥さんから、

「もう夜のお店には行かないでね」

と結婚前に言われ、

「当たり前だ!少なくとも10年は行かないさ!」

などとカッコつけて言ったらしいのですが、結婚後のだらごろ容疑者は

「記憶に残っていない」

などと供述している模様です。

正直、記憶には本当ないですけどもしかしたら、彼女に嫌われたくなくて、好かれたままでいたくて、そういう、ちょっと強気な発言をしてしまったのかなあって、はい。本当に記憶がないので、自分で分からないんですけど、はい。」

嘘言いやがって!

腐った野郎だ!!


という事で、僕は35歳で結婚しました。

晩婚ってやつですな。

ちょっと前まで一生独身だろうなーとか思ってたのに、人生わからんもんですな。。。