縦型のサブディスプレイ導入したり

縦型のサブディスプレイを導入して、デュアルディスプレイを構築した。

DELL P2217Hというモデルを中古6,000円で購入。

激安な割に状態はかなり良く、当たりだった気がする。

これサブモニターとして丁度良いサイズの21.5インチで、スタンドの昇降機能もついていて、縦にも横にもできるんだよ。

縦型にすることで調べ物やブログ書きが捗るんだよね~。

ゲームしてるときに調べたいことあってもサブディスプレイですぐに確認出来るし。

買ってよかった(*´Д`*)=3

仕事はドハマリしてしまって、久々にスーパー残業してしまった。

そして進捗具合に暗雲が立ち込めてきた…。

ネックになっている部分が僕に起因するところじゃなく、どうしようもないところにあるので、色々とジャッジの必要がありそうだ。

ちゃんと完成までこぎつけるのか不安になってきたよ。

三日前からお腹に吹き出物が出来た。

なんなんこれ?ニキビ?吹き出物?

凄く痛いので日常生活に少し影響ある。早く直したい。


NECの6万人いる社員が一斉にテレワークを開始したらしい。

協力会社の人とか契約社員の人とかも対象なのかな?

僕もそろそろ1度はしたい。

自宅に仕事環境整えたし、いつでも準備は出来たのだけども。

明日1日がんばれば3連休。

深夜まで残業確定してるけど乗り切ろう。ゆっくりゲームしたい。